2012/06/11

近隣問題 2

前回の記事に沢山の皆様にコメントをいただきまして
心より感謝いたします

ご心配いただき
また応援していただき
そしてアドバイスをいただきました

「有難いなー」というのが率直な気持ちです
そして力づけていただいたおかげで
「正義は勝つ」「真実は伝わる」という事に思いが至りました

本日再度刑事課をたずねて
現在も続いている心と体の痛みを話し
今回の事件に至るまでの当方が受けた嫌がらせと
●園のやってきた悪事に関して説明してきました

●園からも被害届が出ていたため前回は
我々を疑うような姿勢が有りましたが
今回は状況把握が進んだせいか
話を素直に聞き入れてくれました

そのようなことで
当面刑事さんにゆだねる事としました

早く終息宣言、勝利の報告が出来よう
頑張ってまいります

皆様には心より感謝いたしております
有難うございます

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

なかなか心が休まらないところもあろうかと思いますが、
一日も早い解決をお祈りしています。
ゆったりと暮らす毎日が実現できると良いですね(*^^*)

ますかっと様
コメント有難うございます
また励ましのお言葉感謝いたします

警察の状況把握が進んだようで
気分は大分楽になってきました

近隣問題に関しての
カテゴリーを作ろうかと思案中です