2017/02/23

嬉しい「工事完了のご連絡」

こんにちは間取りづくり、家づくりボランティアの間取作造です。

嬉しいメールをいただきました。
平屋太郎(ペンネーム)様から工事完了のご連絡を頂きました。

---以下引用---

12月中旬に自宅完成し、昨年内に引っ越しも終了しました!!
間取りは実際に生活してみても非の打ち所がない出来で大変満足しています。
寝室からのトイレの近さは感激ものです。
また、畳コーナーを挟んだ廊下は子供との競争で毎日追いかけっこをして楽しんでおります。
収納についても嫁が喜んでおり、自慢のパントリーは既にギッシリ目前です(笑)
来客の方からも間取りについて、真似したいとまで言ってもらえてます!
間取作造様とのやり取りをいつも話題に出しているとこです。
今後は外構、外柵と進めているところです。色々とありがとうございました!

---以上引用---

平屋邸に関しては「理想の間取り作ります」の間取り集の「帰りたくなる家」に詳しく掲載しています。
ここでは間取り図だけのご紹介とさせていただきます。

150908R平屋邸HP

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント