2017/01/01

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

昨年は30件の住宅の間取りづくりのお手伝いをさせていただきました。
間取り作りの作業に没頭するとブログの更新が滞りがちになり
ご訪問いただいた皆様に失礼することが度々でした。
申し訳なく思っております。

今年はさらに家づくりの情報の質を高めていきたいと思います。
またより多くの間取りづくりのお手伝いをしていきたいと思います。

今年も皆様にとって良い年になりますことを願っております。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おめでとうございます。
ブログよりお仕事優先が大事だと思います。
滞るのは気になさらずに今年も頑張ってお過ごしください。

No title

相子様
おめでとうございます
相子様のブログも楽しく拝見しております。
コメントできないで申し訳なく思っております。
これからもよろしくお願いいたします。

今年も家作り情報、お待ちしております

開けまして、おめでとうございます。
早速の貴重なコメント、ありがとうございました。
今年も家作り情報、お待ちしております。

2017年ごあいさつ

少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
昨年は
僅かながらのご連絡しかできませんでしたが、
本年もよろしくお願いいたします。

No title

遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
昨年は当ブログにお越し頂きありがとうございました。
本年もどうぞお付き合いのほどよろしくお願いします。
健やかな一年でありますように。

No title

ささげくん様たぁ~ぼ~様俊樹様
遅くなりました
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします