2016/02/26

子供室に補助金を(3)

こんにちは間取り・家作りボランティアの間取作造です。

「子供室に補助金を」のテーマで2回記事を書きました。
何か実際に動けないか?
と考えたらchange.orgと言うのに出くわしました。

早速「子供室に補助金を(2)」の記事で
キャンペーンを始めてしまいました。
あて先は内閣総理大臣 安倍晋三様です。(^^ゞ


1e33ec50029c517bd2a49abca8f7702c_m_320.jpg


沢山の方の賛同が必要です。
下のサイトで賛同のクリック、コメント、拡散をお願いいたします。
この国の未来を担う子供たちとその親のために「子供室を作る費用に補助金を出してください」
具体的な内容はこれから考えます。
皆様のアドバイスをコメントください。

タイトルのめちゃくちゃかわいい赤ちゃんの写真はフォトACのさとう310さんからお借りしました。
上の青文字のフォトACをクリックして「赤ちゃん」で検索すると2段目に出てきます。
「新生児2」というタイトルです。
写真をクリックしてさとう310さんのプロフィールに入って
「応援」クリックをお願いいたします。
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~
お久し振りです
私も昨日、賛同させて頂きました
未来の子供たちの為に是非、実現させてほしいですね~

こんにちは、コメント遅くなりスミマセン。
面白い発想ですね!

ありがとうございます

reimi01様
コメント有難うございます。
子供の声が聞こえる家や地域は元気だと思います。
元気でいるために必要なことを薦めて行きたいですね。

ありがとうございます

にゃんこ様
コメント有難うございます。

もちろん子供手当ても、保育園も大事ですが
どう使われるか分からない子供手当より
間違いなく子供のために使われるお金が大事だと思います。
切実に困っているのに気づいたので何とかできないかな、と考えました。