2015/10/01

コスモス畑

こんにちは間取り・家作りボランティアの間取作造です。

爆弾低気圧のために全国的に荒れた天気です。
九十九里地方も明日の明け方に大荒れになりそうです。

家の東側のセイタカアワダチソウの咲く荒地にコスモスが咲きました。

001_512_20151001205347a76.jpg

草刈に来る管理者の方にお話をして迷惑の掛からない範囲で種まきさせていただきました。
あまり大きくなりすぎないように8月に種まきをしました。
もう2~3日で満開になると思います。
ところが天気予報を見る限り今日のうちに写真を撮っておかないと倒れてしまいそうです。
ちょっと物足りない2部咲きのコスモス畑です。

時折強い風が吹いてきます。
皆様の地域で被害など出ないよう願っております。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント