2014/12/05

虹を見ました 2

こんにちは間取り・家作りボランティアの間取作造です。

また虹が出ました。
今日は曇りの予報でしたが
雨がぱらぱらと降ってきてそれなのに日差しがあって、、、
狐の嫁入りという天気です。

そして西から北にかけて虹が見えました。
見えますか?

012_20141205203612ca2.jpg

前回の片側だけの虹ではなくて
地面から地面まで大きな円弧でした。

山がなく広い空き地だらけの九十九里ならではの景色です。



関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

こんばんは。

虹かぁ。
虹が出るタイミングで見るのは大変そうですからねぇ~。
いいタイミングだったのでしょうね(^0^)

見えます。見えます。大きな虹です。

よしお様
コメント有難うございます。
一日じゅうボーっと空を見ている分けではないのですが
立て続けに見ることが出来ました。
田舎だからでしょう。

相子様
コメント有難うございます。
今度の虹は低い位置に出ていました。
何度見ても神秘的です。