2014/12/04

献血に行きました

こんにちは間取り・家作りボランティアの間取作造です。

8月11日に行ってから献血のお願いのはがきを2回受け取りました。
成分献血は半月くらいで献血できるので連絡も頻繁に来ます。
畑仕事が出来ない雨の日を選んで行ってきました。

今回が10回目ということで記念品をいただきました。

008_201412052036113d0.jpg

立派な箱に入った小さなグラス(お猪口?)です。
すごいことを成し遂げたのでしょうか?
と思ってしまうような事でびっくりしました。
他にも「けんけつちゃん」のタオルもいただきました。

そして素敵なお誘いが
「来年の1月1日に献血に来ていただきたい」との事
「・・・・1月1日に献血ですか」
別に初詣に行下なければならないほどのご縁が神様にも仏様にもありませんが
暇にしていることがばれてしまったのでしょうか(^^ゞ
「ちょっと考えて見ます」
と見栄を張っておきました。
関連記事

コメント

非公開コメント