2014/11/24

虹を見ました

こんにちは間取り・家作りボランティアの間取作造です。

今日は一日曇りの予報。
ウォーキングは午後に予定しました。
けれども昼食後に雨がぱらついて
「今日は無理だね」と諦めて片付け物などをしていると
雨が上がって日が差してきました。
晴れているうちにと早速ウォーキングに行きました。
いつもの海辺のコースを歩いていつもの橋の上で
いつものように海を眺めると

「あ、虹だ」
写真にはかすかにしか写っていませんが、、、
写真中央右の突堤の上に

005_201411242017576e5.jpg

虹を見ると良いことがあるとか、、、
きっと良いことがあると信じて手を合わせ
家族の幸せを祈りました。
関連記事

コメント

非公開コメント

お早うございます
虹は見えましたよ~~~

相子様
こんにちは
コメント有難うございます。
相子様のほうでも見えましたか。
学校の理科で虹の仕組みを教わったと思いますが
何度見ても不思議です。
何度見ても幸せな感じがします。