2014/10/11

動く棒

こんにちは間取り・家作りボランティアの間取作造です。

夕方道路の木の葉を掃いていると
棒が落ちていました。
????
さっき掃いたばかりなのに
?????
!!!!!
(気の強い方以外は以下読まないでください
タイトルでお察しのとおりの結末です)

箒でつついたら動くでは有りませんか。
もう一度つつくと鎌首をもたげて飛び掛るように構えます。
もう一度箒をそばに寄せると箒に噛み付こうとします。

動物園から逃げてきたニシキヘビではないか
と思う方がいらっしゃるかもしてませんが、、、

チリトリに納まってもまだ怒っています。
どれほどの大蛇だったか葉っぱの大きさからご推測ください(笑)

002_20141011172122072.jpg

このちりとりを持ってどうしたものかと
あっちへうろうろこっちへうろうろ
うろたえるとはこのことですね(笑)

そして最後は#$%&’()?!

関連記事

コメント

非公開コメント