2014/07/08

ひまわりの花が咲きました2014

こんにちは間取り・家作りボランティアの間取作造です。

ひまわりの花が咲きました。

016_640.jpg

昨年の「ひまわりの花が咲きました」に比べて大分地味です。

昨年は不動産管理会社から下請けの方に連絡がされていたのに
今年は上手く行かなかったようです。
昨年と同じように種をまいて30cmほどに成長していたのですが
写真の土地を管理する大里綜合管理の方は残してくれたのですが
○×管理の方は雑草と一緒に刈り取って行きました。
来年は草刈後に種まきをするなどの方法を考えます。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

こんばんは。
せっかく手間暇かけて種を蒔いたひまわりが雑草とともに刈り取られるとはなんとも残念なお話です。
日々の自動車移動中も路傍に咲く花に癒されることは多々あります。
花の美しさもさることながら、花を育てる気持ちにもおおいに癒されます。
応援のポチッ!

税理士ふくやま様
コメント有難うございます。

思うように行かないことも多いですね。
この次は上手くやろうと思います。

自分の家の前だけでなく
周辺の環境まで心地よくしていきたいと思います。
理解していただける方がいると嬉しいです。