2014/02/22

第149回大網白里ウォーキング会 梅の花見

こんにちは間取り・家作りボランティアの間取作造です。

大網白里ウォーキング会に行きました。

小中池公園に集合して
気温が低く冷たい風のなか67人でのウォーキングです。

いつもの田園風景の中を歩いて
丘に登り
アップダウンのウォーキングを楽しみます。

005_20140222180342384.jpg

先日の大雪の日には50cmほど積もったようですが
道には全く雪は残っていません。
竹やスギが折れて倒れているのでかなりの雪だったことが
解ります。

010_20140222180351ded.jpg

昭和の森公園の梅林で昼食。
梅の香りが幸せな気持ちにしてくれます。

008_20140222180346379.jpg

桜と違って沢山の種類があるようで
満開を過ぎた紅梅や、まだつぼみの固い白梅など
種類の違いで花の状況も様々です。

風はずっと冷たいままでしたが
昼前から晴天になって日差しが暖かでした。

あと20年位はここに来て梅の花見をしたいものだと、、、
体を鍛えて元気でいること
コンディションを作ることも仕事ですね。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント