2013/11/23

大網白里ウォーキング会

毎月第四土曜日はウォーキング会です。

昭和の森公園に隣接する小中池に集合して
田園風景の中を9km歩いてきました。

空は晴れて雲ひとつ有りません。
こんな天気はめったに有りません。
空気は肌寒く日差しは暖かく
少し歩くと上着を一枚脱ぎたくなるような気候です。
絶好のウォーキング日和です。

紅葉の遅い九十九里地方も
イチョウが黄葉しモミジが紅葉し青空に映えていました。


006_20131123172617eb7.jpg

写真は南玉池という溜池です。
この地方は旱魃の被害が多く
毎年のように苦しめられていたために
沢山のため池があります。
この南玉池もその一つです。
蛍の名所でもあるとのことです。

風の無い晴れわたった空が池に写っていました。
紅葉がないのが残念です。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

たしかに写真では、
赤い色より緑が多いように思います。
同じ日本とは思えません(笑)
暖かそうですし。

無口な草食系行政書士@青森様
コメント有難うございます。

真ん中の木だけがやや黄色がかってるだけですね。
この日はとても穏やかで暖かな日でした。
青森とは随分違うのでしょうね。