2013/08/29

ワッシー邸竣工写真(5)

2階は寝室と子供室。
寝室には廊下と寝室から利用できる大きなウォークインクロゼット。
小規模の家でも収納を工夫すれば室内はすっきりとしておくことが出来ます。

普段利用しないものはロフトを利用して。
日常使うものはクロゼットに分類して整理すると良いと思います。

IMG_5727_512.jpg


子供室は将来区切れるようにドアを2箇所、クロゼットも2つ
将来が楽しみです。
IMG_5710_512.jpg
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

今回は大変お世話になりました。
セカンドオピニオン的立場として様々な相談にのっていただいた為、非常に納得のいく家作りができたと思います。
初めてのことばかりで、いろいろな意見を求め困らせたりしませんでしたか(^_^.)
感謝しても感謝しきれないくらいですが、本当にありがとうございました。

ワッシー様

コメント有難うございます。

>非常に納得のいく家作りができたと思います。

そうおっしゃっていただけてこのブログをやってよかったと思います。

>初めてのことばかりで、いろいろな意見を求め困らせたりしませんでしたか(^_^.)

家作りはほとんどの方が初めてです。
判らない事だらけの中で人生最大の買い物をするのですから
相談できるところが有ると安心ですね。
ネットでのお付き合いでどれだけのことが出来るのか未知数の部分が有りました。
フリープランニングの色々な可能性を確かめることが出来ました。
その意味でもとてもありがたく感謝しております。

>感謝しても感謝しきれないくらいですが、本当にありがとうございました。

私の方こそ感謝しております。
有難うございます。