2013/08/28

ワッシー邸竣工写真(4)

玄関廻りです。
玄関と廊下から使える1坪のシューズクロゼットが
とても便利に使えそうです。
LDKを豊かな空間にするために水廻りや収納は
コンパクトでありながら便利で快適なものにしたいところです。
細かい配慮と十分な検討が必要な部分です。

IMG_5702_512.jpg

1階の床材はこだわりのパインの無垢材。
爽やかな針葉樹の香りがしてきそうです。
ここでもご苦労が有りました。
丁寧な施工で工事中の養生もしてあっったのですが
引渡し時にはいくつかの小さな傷が、、、、

引渡しを受ける側としては無傷のものが当たり前ですが
十分な注意を払っていても傷がつくことは少なく有りません。
「日常生活の中でついてしまう程度の傷であれば
これもまた無垢材の性質と考える事も必要」
とアドバイスさせていただきました。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント