2013/08/27

ワッシー邸竣工写真(3)

住まいで大切にしなければならないもの、それは家族の団欒です。
ここにダイニングテーブルがセットされて明るく楽しい団欒が営まれます。
目いっぱいオープンにしたキッチンは
家事と団欒が一体に営まれる様に考えられています。
三つ並んだ窓の下のカウンターは
お子様が宿題をやったり奥様が家計簿をつけたり
ご主人がネット検索をしたり多目的に使えるカウンターで
家族のよりどころとなります。

IMG_5661_512.jpg

ガス台の背面の壁にはこだわりのモザイクタイル。
カウンター下にも小さなニッチ。
生活を楽しむ事が出来る住まいになっていますね。

IMG_5692_512.jpg

住まいは住まい手のものであること。
その人らしく生きるために必要な装置や室礼が出来る事が大事だと思います。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント