2013/03/05

「施設内虐待と戦う」にリンクしました

「施設内虐待と戦う」というブログのまるさんに
訪問していただきました。

ちょっとだけ覗くつもりで居ましたら
引き込まれて一気に読んでしまいました。

まるさんがブログと言う手段を使って訴えて行きたい気持ちが
ひしひしと伝わってきました。



私も一時介護業界に居た事があります。
外から見ればきれいな大義名分を纏っていますが
人間の欲に支配された醜い業界を目の当たりにしました。
世間の皆さんに現状を明らかにして行く必要性を感じます。

皆様に読んでいただきたいのでリンクを張らせていただきます。
読むことが辛くなる様な部分がありますが
事実を知っていただきたいと思います。

出来るだけ多くの皆さんにリンクを張っていただく事も
お願いいたします。
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント