2013/02/19

耕運機

先月1月13日の記事耕運機の後日談になります。

ヤフーオークションでH.Tさんから購入したクボタ管理機TMA25は
持ち帰って修理の結果、
「エンジンのクランクが折れてしまっていて、修理出来ない。
代金は返金します」という連絡。

H.Tさんが良い人だったので返金が有りましたが
一歩間違えたら、、、
と考えるとネットでの中古耕運機はNGと判断しました。

数日後、新聞の折込に入っていた、コミュニティ紙に
クボタの販売店の中古耕運機の広告が有りました。
これならばと車を飛ばして30分、、、、
ちょっと高くて手が出ませんでした。

クボタのマーク入りの雨合羽とトートバッグを
買ってもいないのにいただいてしまいました。
有難うございました。


そして中古であの値段なら
カインズホームの新品のほうが安い!
と言う事で、、、、
株式会社やまびこ製の管理機EGC31Aを購入。

しっかりと農作業やって行きたいと思います。

耕運機2
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント